
日記

鬱憤ばらし

センター後2日目 1/17

 

 

センターがようやく終わりました!!!

 

ストレスとプレッシャーを感じながら冬休みを過ごしてようやく一段落ついたという感じですが現役生はセンター後の燃え尽き症候群というのがあるらしく、若干それなのかなと…

 

 

結果はこんな感じです

 

f:id:nocturnal0:20170117184326j:image

 

元から点数が思わしくなかったのですが、予想通り国語、地理は壊滅

 

また化学は実践問題集を中途半端にしか完了しなかったために、文系科目より転けてしまいました…😅

 

数学、物理は思ったより取れたので良かったと思ってます!

 

それに英語はシス単や過去問を全くやっていない中、文法もいつも通り落としたのですがそれ以外のミスをせずに9割も到達したのにかなり驚いています😮

 

 

明日にセンターリサーチが帰ってきて岡山大学東京農工大学筑波大学などの判定が出て、関学などのセンター利用が受かるかどうかくらいも分かるかな…と

おそらく国公立の方はD判定あたりだと思いますが、個別試験での巻き返しを狙いたいです👌🏻

 

 

 

あと5週間ほど!

終わってから色々な人とご飯行ったり、旅行したりを楽しみに頑張ります、では✋🏻