読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

鬱憤ばらし

2次試験まで7日 2/18

みなさんご機嫌よう!!!!!

 

 

前前前回のブログからかなり時間が経ちましたね❄️

 

 

関西学院大学理工学部受かってました😇

 

 

センター5科目利用で約8割弱あったので受かると思ってましたが心配性なもんで…

 

 

独自方式で数学のみ課せられてるテストも一応受けて満点💯だ!!!

 

 

って喜んでたところ補欠合格で、自分に数学の才能はなかったんだなって思ってます

 

 

(友達に「解いた感じ満点だった!!!!」って言ったけど誰にも補欠合格だったなんて言ってない😢)

 

 

嘘はついてないんですけどもはや嘘ですね、精進します

 

 

それで気が緩んだのかクソニート生活の毎日で後期の山口大に受かれば1人暮らしってのを楽しみに早く試験来ないかな〜〜って思ってます

 

 

センター+面接だけなんですけどまぁなんとかなるでしょう

 

 

友達関係のことについては色々ありましたね

 

 

まずは医学部に決まってる友達と学校を中退して東大を目指してる友達とラーメンに行きました🍜

2月はほとんど引きこもっていたので久しぶりに人に会いました

 

 

楽しく話してふざけて本当に楽しかったです

 

大学に行っても何度かは会える仲であって欲しいものです(願望)

 

 

 

 

最近生活リズムが崩れているのと、バレンタインに(義理)チョコを何個かもらって1日で食べたのが原因かわからないですがニキビが結構できて来ました

 

 

高3になってから結構治ってた方なのに悲しくなってプロアクティブを注文しました

 

 

使って全額返金してもらいます

悪い大人(子供)ですね👎

 

 

長くなりそうなので(この時点で約900字)そろそろ終わりにしたいと思います

 

 

ふらっと訪れた方も、僕のTwitterから特定した知り合いの方でも読んで下さってありがとうございます😊

 

 

では👋