読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記

鬱憤ばらし

受験終了

 

たった今後期日程の面接試験が終了しました!

 

 

これで私立も前期後期も全て終わったことになります

誰が読んでいるかはわかりませんが、受験生の方お疲れ様でした👌

 

 

後期の山口大学なんですが、定員9名 志願者66名だったんですが

まぁ結局のところ控え室には18名程しかいなかったので実質倍率は2倍です

面接練習1回しかしてなかったのであたふたして結果は本当にわかりませんがまぁ終えれて良かったです

ずっと緊張していたのでやっと肩の荷が下りた感じです😥

 

 

まぁ受かってなければ関学なんですが、そうなると自分の興味のある分野の研究ができるかわからないのでモチベーションはだだ下がりですね⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

というか自分の興味のある分野言ってませんでしたね

昆虫食です🐛

何故か()昆虫は嫌われてるので食文化への浸透はまだまだ期待できませんが…

 

 

ちょうど山口にはその専門の先生がおられてどうしても行きたいです🐛

モチベーション維持のためにも!!!!!

 

 

今山口にいるのですが、まぁ何もないし電車も少ないのであまり好まないですね

静かで良いところだとは思いますが

 

 

 

今日は予定がないのですが、特に滞在する予定も皆無で早急に帰ろうかと思ってます😞

スーツ姿なのでそのまま証明写真を撮って関学の書類を提出せねば🏃

 

 

期限が14でどう考えてもやばい(確信)

13つまり明日に直接三田まで行ってきます😡

ついでに近くの友達誘ってご飯でも行こうかな?

 

 

14.15は有馬温泉

17.18は東京

21.22は城崎温泉

 

とやばいスケジュールですがまぁお金はあるのでなんの問題もないですね

 

 

 

というか、山口大学受かってたら家探しに山口まで来ないと行けないって控え目に行ってしんどいですね

またここまできて家決めて、家電も買って…

 

 

親には迷惑かけてばっかですね

感謝感謝👏

 

 

 

まぁ今日はここまでで

また旅行の話でもしにきます

 

 

では👋